忍者ブログ

CAMELLIA電脳空間日記2

2009.6.15設置

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて皆さんお久しぶりぶりですー!!!
生きてますよー!!!

今月末の三都ですが。
シロト村10 にいます!
えと・・・・新刊はないです・・・orz超土下座
出したいものはあるんですが・・・・
無料配布の何かを作れたらいいなーとか思ってみたりはしてます(^_^;)


で。夏コミ!
受かりました!!

8月13日(金) 西い-04a CAMELLIA (ジャンル:ゲームその他)

8月15日(日) 西      幻想流浪(ジャンル:少女創作)

創作も相方が受かったので出ますよ!!
いつもの「楽炎工房」ではないのでお間違えのないよう~。
スペースナンバーいくつだったか忘れてしまったのでまたあとでお知らせします。

年1回のmoo系での活動!ってことで何かを出したいなーとは思っているんですが、
ウィズハーも描きたいし悠久も・・・・と思っているので多分ごちゃまぜか何かな気がします。


PCを今まで使ってたリンゴから窓に変えたのでHPもそれに伴い改装しつつUPしようとは
思っているんですがががが。
なかなか出来ずに1年が経ちました(p_-)
でも夏も受かったことだしとりあえずトップだけはなんとかしたい・・・・・

拍手[0回]

PR
いまさらですが。(亀更新)

とりあえず、放置プレイ中だった悠久のSSが完結しました。
そして新連載です。
新連載は少し長い話になるかと。
長い目でお付き合い下さると嬉しいです\(^o^)/

感想とかもお待ちしておりますvv


・・・・てゆうか、あのSS、前にUPしたのいつだろう・・・・・・(-_-;)

拍手[0回]

皆様お久しぶりですー!!
てゆーか超放置でほんとゴメンナサイ・・・orz土下座

2月の三都には参加します!!
が・・・・・・
新刊はありません(>_<)
3日後のコミティア用の原稿真っ最中なもので・・・・

去年に引き続き今年もオリジナル中心に活動していきますー(すみません・・・)
でも三都にも、コミケにも参加はする予定ですのでよろしくです。
夏コミはいつものごとくウィズハーで参加予定ですよ!
最近moo系もめっきり減りましたね・・・寂しい。
そしてこの間の冬コミの幻水スペースで星屑の城本を見つけられなくて残念です・・・
今星屑ネタで描きたいのがあって、ゲーム主人公がもしも星屑の世界で成長してたらの
ifネタを描きたいー!とか思っているんですがね。
なかなか実行に移せません・・・・


そしてこんな更新の無いサイトにお越しいただいた上にパチパチ拍手下さる皆さんありがとー!!
せめてイラストだけでもアップするよう頑張りますー!
この作品の新しいイラスト描いてほしい!とかご要望があれば拍手のついでにメッセージ下さると
小躍りして喜びます\(^o^)/

拍手[1回]


超放置プレイすみません!!!


冬も落ちたのでオリジナルにかかりきりになっております(>_<)


そういえばロックの誕生日も何もできなかった・・・・(←ダメ人間)


もうそろそろクリスマスですし、なにかしたいよね!!


なにか・・・うん。なにかしよう!!


こんな放置サイトに来て下さる皆様、パチパチ拍手下さるみなさまありがとう!!!


来年は・・・もう少し・・・(っていつも言ってる・・・)orz

拍手[0回]



ようやくコミスタにも慣れてきたのでラクガキをアップ。

久しぶりに坊ちゃん描いたよー!!!!

なんてこったい\(^o^)/

これからもちょいちょいラクガキをここでアップしてこうかと思ってまっす♪

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール
HN:
椿翔
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- CAMELLIA電脳空間日記2 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ