忍者ブログ

CAMELLIA電脳空間日記2

2009.6.15設置

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は三都です!!
てゆーかサイト改装中のまま放置ですみません(≧д≦)
データまるごと引っ越して大変~!
しかも使ってるソフトもまるで違うので一から作り直すので(pω・。)メソメソ
気長にお待ち下さい~

あ、今日の三都は端っこにいま―す。

拍手[0回]

PR
皆様お久しぶりですー!!
てゆーか超放置でほんとゴメンナサイ・・・orz土下座

2月の三都には参加します!!
が・・・・・・
新刊はありません(>_<)
3日後のコミティア用の原稿真っ最中なもので・・・・

去年に引き続き今年もオリジナル中心に活動していきますー(すみません・・・)
でも三都にも、コミケにも参加はする予定ですのでよろしくです。
夏コミはいつものごとくウィズハーで参加予定ですよ!
最近moo系もめっきり減りましたね・・・寂しい。
そしてこの間の冬コミの幻水スペースで星屑の城本を見つけられなくて残念です・・・
今星屑ネタで描きたいのがあって、ゲーム主人公がもしも星屑の世界で成長してたらの
ifネタを描きたいー!とか思っているんですがね。
なかなか実行に移せません・・・・


そしてこんな更新の無いサイトにお越しいただいた上にパチパチ拍手下さる皆さんありがとー!!
せめてイラストだけでもアップするよう頑張りますー!
この作品の新しいイラスト描いてほしい!とかご要望があれば拍手のついでにメッセージ下さると
小躍りして喜びます\(^o^)/

拍手[1回]



ようやくコミスタにも慣れてきたのでラクガキをアップ。

久しぶりに坊ちゃん描いたよー!!!!

なんてこったい\(^o^)/

これからもちょいちょいラクガキをここでアップしてこうかと思ってまっす♪

拍手[0回]

三都のサークルスペースが判明!!
またもやシトロ村のど真ん中!!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

は・・・・はしっこで・・・お、おねがい・・・・・しますだ・・・


そんなわけで。

またど真ん中に陣取ってます。

新刊は難しいかもしれませんが、無料配布の何かが出たらいいなぁ♪♪
↑言うだけはタダ(笑)


パチパチ拍手下さる皆様ありがとうございます\(^o^)/
拍手もそろそろ入れ替えたい今日この頃。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール
HN:
椿翔
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- CAMELLIA電脳空間日記2 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ