忍者ブログ

CAMELLIA電脳空間日記2

2009.6.15設置

HOME Admin Write
選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然日記更新してなくてスミマセン・・・orz

近況報告としてまず・・・・

夏コミmoo系落ちました!くじ運なくてごめんなさい!(^_^;)
来年こそ受かるといいなぁ・・・pixivでなんかやりたいな・・・
とか悶々しております。たまに覗いてやってください。


そして幻水の活動は現在新作の紡時がメインになってます。
ジーノが本編であまりにも空気過ぎたのでジーノを戦闘に
参加させて空気返上!!!というコンセプトのもと(笑)
ジーノ×ゼフォンでジーノ戦闘参戦本描いてます。
HPのトップの方にも書いてますがオフ活動の方は
カップリング要素温めで行きます。
がっつり系なものはこちらのHPでアップ予定です。
R-18のものは今のところSSでアップしていきますので
気になる方はそちらもどうぞ。
ただ文章力は皆無なので残念な感じなのは我慢してください←オイ


で。今現在は夏コミ3日目に創作少年で参加するのでその原稿まっただ中です(@_@;)
2次創作本は置くスペースがないので置きませんが、お近くに寄った際は
声をかけて下さるととても嬉しいです(*^。^*)

皆様熱中症等には気をつけて無事に夏を乗り切りましょうね!!

もう少しこのブログも更新できるよう頑張ります(^_^;)

拍手[0回]

PR

日記もお久しぶりでした;;
どもです。

今更ながらですが、夏コミ来て下さった皆様ありがとうございました!
まだ通販ページ作ってないんですが・・・・・・・
希望している方っていらっしゃるんでしょうか・・・・・
もし希望してる方いらっしゃいましたらメールフォームからご連絡くださいませ。


次回のmoo系での活動はまた来年の夏ですが、ようやくpixivはじめました。

こちらでなにか更新出来たらいいな・・・・とは思っています。

というか・・・・・ホームページ更新したのに広告消えないし・・・・orz

漫画も投稿出来るのでpixivの方が何かと利便性がいいかな。とか。

ホームページ作成ソフトもちょっと重くてせっかく買ったのに使い辛いんですよねー・・・・

そんなわけでそちらもチェックして頂けると嬉しいですw
マイピク申請大歓迎ですw


あ、それと6月の三都で久しぶりに星屑の城本出しました!
また来年続きを出したいです><
三都が続く限り幻水はのんびり活動して行くのでこちらもよろしくです\(^o^)/

 

拍手[0回]

お久しぶりです・・・・・・・・・・・・。
生きてます。

とりあえず改装前にアップしていた分のSSをこことは別のブログでアップしました。
FF7CCの方もそちらに移動予定です。
改装がちっとも進まないまま今年が終わってしまいます(>_<)
そして幻水に至っては本すら出してないとか・・・・・orz
まだですか!!!とイベントにて言って下さった方もいらっしゃるので4月にはどどどーーんと出したいですよ!!!
1月にはとりあえずのコピー本出したいけどな・・・
どうかな・・・。
でも頑張る!!

来年もこんな感じでまったり活動ですが宜しくお願いします!\(^o^)/

拍手[0回]

さてさて皆さんお久しぶりぶりですー!!!
生きてますよー!!!

今月末の三都ですが。
シロト村10 にいます!
えと・・・・新刊はないです・・・orz超土下座
出したいものはあるんですが・・・・
無料配布の何かを作れたらいいなーとか思ってみたりはしてます(^_^;)


で。夏コミ!
受かりました!!

8月13日(金) 西い-04a CAMELLIA (ジャンル:ゲームその他)

8月15日(日) 西      幻想流浪(ジャンル:少女創作)

創作も相方が受かったので出ますよ!!
いつもの「楽炎工房」ではないのでお間違えのないよう~。
スペースナンバーいくつだったか忘れてしまったのでまたあとでお知らせします。

年1回のmoo系での活動!ってことで何かを出したいなーとは思っているんですが、
ウィズハーも描きたいし悠久も・・・・と思っているので多分ごちゃまぜか何かな気がします。


PCを今まで使ってたリンゴから窓に変えたのでHPもそれに伴い改装しつつUPしようとは
思っているんですがががが。
なかなか出来ずに1年が経ちました(p_-)
でも夏も受かったことだしとりあえずトップだけはなんとかしたい・・・・・

拍手[0回]


超放置プレイすみません!!!


冬も落ちたのでオリジナルにかかりきりになっております(>_<)


そういえばロックの誕生日も何もできなかった・・・・(←ダメ人間)


もうそろそろクリスマスですし、なにかしたいよね!!


なにか・・・うん。なにかしよう!!


こんな放置サイトに来て下さる皆様、パチパチ拍手下さるみなさまありがとう!!!


来年は・・・もう少し・・・(っていつも言ってる・・・)orz

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール
HN:
椿翔
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- CAMELLIA電脳空間日記2 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ