忍者ブログ

CAMELLIA電脳空間日記2

2009.6.15設置

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケにライブに遊びまくった夏が終了しました!!!

コミケでは来てくださった皆さんありがとうございました!!
まだまだmoo系好き!!という方がたくさんいらっしゃって凄く嬉しかったですvv
次回のmoo系での活動は来年の夏コミとなります(^o^)/


パチパチ拍手下さった皆さんありがとう!!
すっごく励みになります♪♪


というわけでここからは長々とレポートになりますのでお暇な時にでもどーぞ♪

8/14(金)。1日目。
お友達のサークルにて売り子。とちょこっと買い物。
人はまぁまぁ多かったけど大変な混雑ってほどでもなく、風通りもよかったので比較的過ごしやすかった!

が。
次の日サークル参加な上そのままライブの為、徹夜は出来ないので13日に徹夜・・・・・
その結果・・・・・

人様のスペースで爆睡!!!(死)アリエネェ

ホント、マジですみません(>_<)役立たずな子でゴメンゴ(T_T)


そして8/15(土)。2日目。
無事に新刊も出て始まった2日目。
朝一では到底買い物出来る様子じゃなかったので(一般の列がね・・・・)
大人しくしていること一時間。その間早速買いに来て下さる方もいました(^o^)/ワーイ
そして一時間後。
そろそろ大丈夫かな?と思って買い物に西館へ移動。
とか思ったらまず東館から出れず人並みに揉まれる。
ようやく東館を脱出し西館を目指していると東館へ向かう一般のすし詰め状態に遭遇・・・・
とりあえず西館へはスムーズに行けたのでよかったのですが、帰りにアレの中に入るのかと思うと
ウツになりそう・・・・・

そして西館で友達のスペースへ寄ってから幻水スペースをうろうろ。
とりあえずざざっとまわってみたけれど・・・・・・・・・

星屑の城本が見当たらず・・・・・orz

・・・・・・人様の描いた星屑本が読みたい今日この頃。

買い物終了後東へ戻るべく列に並ぶ。
出てきたのは11時。売り子を手伝ってくれたいなっち姉さんには多分1時間くらいで帰るよー!
とか言って来たのに・・・・・

列が動く気配全くなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

待つこと1時間半・・・・・・・・西館出口を出たはいいけどその後が全く動かず、東と西の間のエントランス
にも出れず・・・・・撤収予定の2時に帰れなかったらどうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ

とか思っていたらスタッフさんがスタッフ用通路を使わせてくれて西の大手側をまわり、
東1ホール方面へのルートで通してくれました!!!
すっごい助かった(T△T)だって帰ったの1時15分よ?
くたびれてボヘーっとしてたらあっという間に2時だよ。
その間来て下さった皆さんありがとうございます!!!!
売り子してくれたいなっち姉さんありがとう!!マジで感謝(T△T)

2時に撤収作業に入り駅へ向かうとそこも人だらけ・・・・
大井町で乗り換え、ロッカーに荷物を預けていざ日産スタジアムへ!!!!!!

ぎりぎり開演10分前に滑り込み。
超楽しかったーvvv
でもコミケの時から立ちっぱなしだったので、もう足裏がヘロヘロでした・・・・。
コミケとライブのハシゴは辛いと感じた・・・・orz

8/16(日)。3日目。
ライブ2日目。前日にグッズをゲット出来なかったので、9時に家を出て途中で軽く朝食。
11時前には会場に着きグッズ販売が11時からだったので待っていたら・・・・・・・・
・・・・・ん?始まらない?

どうやら何かが届いていなくて販売が開始出来ないらしい。
待つこと1時間。ようやく12時に販売開始。
開始後はサクサク列が進み欲しいものもゲット出来ました♪
その後会場で売っていた牛丼を食べマッタリしているとあっという間に時間。
前日はスタンド席だったけどこの日はアリーナ!しかも端のブロック!!
花道に超近くてすっごい感動!!!!
私ホントくじ運なくて今までアリーナなんて殆ど当たったことない。
でもこの日はすっごいイイ席だった!!!

完全燃焼した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
燃え尽きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

叫び過ぎて声もガラガラ(笑)

8/17(月)。4日目。
まだ祭りは終わらず。
夜10時からライブ2日目の放送♪

8/18(火)。5日目。
冬コミの申し込み書作成&振り込み。



以上で祭り終了!!!!!
祭りは次回申し込みが終わるまで終わりません!!!!!(笑)

もうコミケとライブのハシゴは勘弁!!!
とか思ったら年末もライブがあるだとぅ?
30日、31日って!!!!
とか思ったらゲームは1日目で29日でしたー!(@_@;)アブネェ
 

拍手[0回]

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール
HN:
椿翔
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

P R

カウンター

Copyright ©  -- CAMELLIA電脳空間日記2 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ